全ての記事の表示

ラグラグのホームページ新しくリニューアルアップしました
2012/10/29
お気に入りの【ボカシオイル】を使ったマッサージと【ボカシテラピー】
2012/10/21
デワの選択?もうそろそろ私の選択?
2012/10/14
会社は遊ぶ所でも家でもないんだよ~”デワ”
2012/10/07
デワの”あほらしい話”ですが…
2012/09/30
懐かしさと温かさに包まれる、癒しの館…【カエルのお家】
2012/09/20
ちょっとでいいから住んでみたい…【カエルのお家】
2012/09/16
バリの楽園で、ため息が出るほど”ステキなウエディング”に感動!
2012/09/09
旅の終わりに…水のきれいなきれいな「クリスタル・ベイ」で魚と泳ぐ
2012/08/30
ニョマンの家から、【SANETON INN HOTEL】へタイムスリップ
2012/08/24
【崖の下のニョマンの家】は素朴で温かくって…ホロリ~~
2012/08/17
絶景!【ヌサ・ペニダ】極めつけのヴィラ…なんですが~
2012/08/10
生まれ変わる意味を持つ…洞窟寺院【Goa Girl Putri】
2012/08/03
この島には【ミスティック・ガーデン】があって、逃れられない~~
2012/07/27
ヨガや瞑想と相性がいい、パワースポットいっぱいの島「ヌサ・ペニダ」
2012/07/20
海と寄り添い、ベモで駆け巡る「ヌサ・ペニダ」の素朴な風情
2012/07/13
【ヌサ・ペニダ】からマングローブの吊り橋抜けて【ヌサ・レンボンガン】へ
2012/07/06
【ヌサ・ペニダ】の呼吸するマングローブの森林と”余談”
2012/06/29
また来たよ~~ニョマンの故郷…「ヌサ・ペニダ」
2012/06/22
身体に優しい日本食のワルン【Warung Sopa】
2012/06/09
夕暮れの美しい風景にであって
2012/06/03
ここは陽気な”イタリア”【mamma mia}
2012/06/02
デサが作ってくれた真心いっぱいの”私の昼ごはん”
2012/05/24
【シロ】を偲んで…番犬が欲しいけど~~
2012/05/15
バリに溶け込む…地元の人との交流の場【ワルン】
2012/05/09
「イブオカ」で持ち込みミゴレン、ワルンは気楽でいいね
2012/05/01
好き嫌いの多い私ですが、バリの「ワルン」は気楽だね…
2012/04/24
偶然が重なって巡り合ったステキなお宿【Sang Fajar】
2012/04/17
ワヤンの【義理の妹の災難】…ちょっと三面記事のようですが
2012/04/10
ラマヤーナ・デパートの”おもちゃ屋のおっちゃん”
2012/04/03
美しい渓谷との調和【Awang-Awang】5ベッドルーム
2012/03/27
最高に好きなヴィラ【AwangAwang】
2012/03/19
”devdan”…「神様からの贈り物」…素晴らしいショーに圧倒されて
2012/03/12
その②…私とワヤンのバトルを父親のように聞いてくれる【マハギリ】の社長さんマデ氏
2012/03/02
ワヤンと私のバトルを父親のように聞いてくれる【マハギリ】の社長さん
2012/02/19
絶景【マハギリ・レストラン】…オーナー”マデ氏”の熱い語らい
2012/02/13
絶景レストラン【マハギリ・レストラン&ヴィラ】を訪れて
2012/02/04
【ラマ・パラ・リゾート…Rama Phala Resort&Spa】ホテルレポートです
2012/01/28
断水時の対策は…機械ひとつも、すんなりいかないバリの事情
2012/01/19
バリの断水対策にはこれ!…でも機械もんは信用できない
2012/01/15
バリの断水対策には…これだ!
2012/01/11
希望ある良い一年でありますように
2012/01/01
雨上がりの後に、かわいい訪問者
2011/12/27
こんな近くに大きなスーパーマーケットが♪
2011/12/24
渋滞のお助けマンになるか【巡回バス】…しかし停留所はがら~ん
2011/12/19
【クサンバのお塩】を作る人
2011/12/12
お寺のために「400万円」を供える”ギャニャールのマンクゥ”!
2011/12/05
バリで「ヨガ」をするなら、やはりバリ人のグルが…
2011/11/20
カトゥライさんの「大事な用件」とは…
2011/11/12
「My room」の値段は?
2011/11/05
庭にはやっぱり花と緑が要ります…「My room」♪
2011/10/25
「私の部屋」での一夜は…
2011/10/20
「コマン」とデンパサール空港でバイバイして・・・そして私の部屋~~!!
2011/10/18
「コマン」の日本滞在最後の締めくくりは振袖姿
2011/10/12
今度は「バリ舞踊の先生」になりました
2011/10/09
「コマン」は、バリの文化交流大使
2011/10/09
【コマン】日本滞在記…その①
2011/09/30
【アメッド】の絶景ホテル【VILLA BATU TANGGA】
2011/09/24
突然ですが…【コマン】が日本へやってきました!
2011/09/20
【アクアテラス】ふたつの部屋…どっちもステキです!!
2011/09/11
【アクア・テラス】で宇宙を見る
2011/09/03
【アメッド】は進化してますねぇ~~
2011/08/28
【シドゥメン】から【アメッド】への途中
2011/08/21
ボォーとしていたデワのかわいい宿【GIRI CARIK Accomodation】
2011/08/13
【シドゥメン】の朝、【無】になれるデワ
2011/08/07
自然に癒されて【ベベッ・ビル】での朝
2011/07/31
田舎村で泊まる時の心構え「べべッ・ビル」での夜
2011/07/23
【シドゥメン村】…・ウマ・アグン・ヴィラのレストランで晩ご飯
2011/07/18
【シドゥメン村】で1泊【アメッド】で1泊の小旅行②
2011/07/10
【シドゥメン村】で1泊【アメッド】で1泊の小旅行
2011/07/04
部屋を作ろうか・・・
2011/06/27
プールができたよ【ワナラ・バリ】
2011/06/22
デサとコマンの、他愛のないおしゃべり
2011/06/12
ちゃんと書かなくては…と
2011/06/05
シロが…
2011/05/18
日本人のすごい力を信じて
2011/03/15
”足を洗ってもらって…ごめんなさい…”
2011/03/07
こころの通っていない言葉…【ティダ マウ!】
2011/02/28
家を建てよう!…の夢をみよう!
2011/02/20
昔ながらのバリの空気を持つムンドゥク村にある【ルンブン・バリ・コテージ】
2011/02/14
ビジネスの神様が教えてくれた【みんな、ほんまにありがとう!】
2011/02/06
満月の日、シガラジャにある商売の神様へお参りに
2011/01/31
気楽な”にいちゃんたち”の宿【MERTHAYAS BUNGALOWS】
2011/01/22
うるさい環境に耐えられないんです!
2011/01/17
最近のマンクゥ【カトゥ・リヤール】さんは大忙し!
2011/01/08
新年おめでとうございます!
2011/01/01
遅くなりましたが”Merry Chritmas!"
2010/12/27
デワと「マイケル・ジャクソン…THIS IS ITU」
2010/12/13
ご近所さんの、プチヴィラ【Padi Prada…パディプラダ】
2010/12/05
海と森に覆われた【ムンジャンガン・ジャングル&リゾートホテル】
2010/11/28
バリ西部の【秘境】で自然を満喫
2010/11/23
ストレートな物言いが好きな”バリ人”
2010/11/15
学ぶ力は、人を変え、生きる力になるんですね
2010/11/08
妻のコマンは悩むのです…しかしバリの女性は強い!
2010/11/01
オランダの地でさまよう「プトゥ」とヌガラの「コマン」
2010/10/24
コマンのダンナ「プトゥさん」の事情
2010/10/18
【コマン】との出会いで、私は母になる…
2010/10/11
バリ北部【ロビナ・ビーチ】で出会った【コマン】
2010/10/03
久し振りに【コマン】登場です
2010/09/25
ヒンズーの教えの中に生きる「バリの長老たち」
2010/09/20