スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デワにまで異変が…?
さて、ラグラグが順調に滑り出したのは
カトゥさんの透視能力により
三叉路にたむろするジン達と交渉して頂いたのかもしれませんし、
アドバイス通りのお供え物が効いているのかもしれませんが…

私にはなんとも不思議な感覚なのです
気持ちの良い風を帆に受けて、ただゆらゆら運ばれているような
安心感があります


しかしそれよりも新鮮な感動は
ラグラグの皆が
この一連の出来事から、
お客さんがいっぱい入ってくるのも
今気持ちよく仕事ができるのも
カトゥさんのお陰だと100%信じています
ラグラグ客多い

beatiful.jpg
↑こんなBeautiful girl もやってきます…すると皆もニコニコ


ラグラグがよくなりますように!

心を込めて
毎朝このお供え物を作って丁寧に祈って歩くコマン
そして彼女が生理の時は他の者も同じように
コマンの代わりをしてくれるのです

日本でも宗教を持たない私のような不信心者からすれば
面倒くさいな~~と思う作業を毎朝してくれるのです
お寺で祈るコマン


彼らのこのエネルギーこそが
いい方向へと進むための
稼働力になっていると信じられるのですね


勿論、カトゥさんの力はすごい!です。
私はその後もお会いしましたが、
驚く事いっぱいです…占いとか透視とかオカルトとかに
あまり関わってこなかった方の私ですが
彼はすごいです!
あまりにも何でもお見通しなので本当にびっくり!


でも彼は、本当に普通の人なんです

私はこれで結構飽き性でね、何でも長く続かないのです
…困ったもんだ…と言って幼い顔になって笑わはります

人がどやどや押し寄せてくるのは
かなわんみたいで
もう家を3回引越しました…と


子供の像

↑それからこれは、カトゥさんの家の奥の暗い場所に
なんとも不思議な子供の像が置いてあるのです
その前には毎日、ジュースやミルクや子供向けの飲み物を供えてあります

何が不思議かというと
この子供の像、写真にすると少し笑うんです
何枚撮っても実物より生き生きとした表情を見せます
そして目線をカメラに合わせてくるのです

ジンこれ使う


私がワヤンに
「もしかしてこれがジンの形なの?」と尋ねましたが

ワヤンが言うには
「私にも、この子供の像がどうしてここにおいてあるのか理由は知りませんが
ジンではないと、カトゥさんが言われました」


そして、ワヤンが私に小さな声で言うのです

「カトゥさんに、ジンはどんな形をしているのですか?って
聞いてみてください
私は前から気になって何度も
ジンというのは、人間みたいに家族を持ってその辺にいっぱいいるのでしょ?
それはどんな姿ですか?と聞いてもいつも笑って教えてくれないのです」


と、ワヤンは消化不良のような顔で言うのです
カトゥさんは、私が聞いたら教えると言っているそうで、
ワヤンはしきりに私に質問させたがって

「ほら、早く
”ジン”はどんな形しているのですか?”
と聞いてください」


しつこく言うので、尋ねてみました

カトゥさんはとても楽しそうな顔をして
人間と同じ姿をしています
ひとつ違うのは
人間にある鼻から唇にかけて縦に筋があるものが”ジン”にはありません


と鼻の下に指を当てて教えてくれました

河童に似てるのかな~



ラグラグに、いやな問題がなくなり
皆がよく働き、よく助け合い
力もみなぎって順調に滑り出したのに便乗してか

なんと!デワに念願の恋人ができました




いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪


【2008/07/29 12:43】 | 未分類 | コメント(4)
<<突然ですが…私調子悪いんです… | ホーム | 淀んでいた水が流れ出しました>>
コメント
えっ?デワさんに恋人?
それは大変興味あります。
黙っちゃいられません。
で、どんなどんな?
【2008/07/30 00:05】 URL | しゃお #-[ 編集]
ひょーーー!
デワちゃんに彼女がーーー!!。
なんだよぉデワちゃん、よかったなぁ。うん。うん。ああ、デワちゃんに会うのが楽しみです。尻にしかれてるかなー。
【2008/07/30 10:25】 URL | チョビオ #-[ 編集]
うーん。
ますます会いたいです。
(〃▽〃)
【2008/07/30 12:27】 URL | ヤキコ☆ #-[ 編集]
★しゃおさん

はいはい、そりゃあ気になりますね…
黙ってられない!?(笑)
まあ、そんな心配しないで…ね
続きはちょっとお待ちを!




★ちょびおさん

一緒に喜んで頂いてありがとうございます
私も、この独身男の事が気になります
行く末を見ております


★ヤキコさん

やっぱり会いたい!
バリへ来て頂かないと、なんぼカトゥさんでも
時空は飛べないようです



 
【2008/07/30 18:27】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

