【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
”バリ・ミステリー”
デワが嬉しそうに

「きっと喜ぶと思います」
『バリ・ミステリー!』…すごいんです!
新聞にもテレビにも出たんです」


と言って、携帯の画像を見せてくれました

どれどれ・・・デワいつの間にこんないい携帯買ったの…とそっちにも気を取られながら
見せてくれた映像に

”ウソッ!””なに、これ!”

4月25日、ブサキのお寺で10年に一度の大きなお祭りが行われました
(ブサキ寺院ははバリの総本山)

ブサキ寺院でお祈りを済ませて、クルンクンへの帰り道、
車はすごい渋滞でノロノロ連なっている中
子供がお父さんの携帯を借りて退屈しのぎに空を撮影していたら…






自然現象の仕業だけではない気がします
やはり「神々の島バリ」ですから







いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪
       ↓



*動画についてのお断り
画像をデワの携帯から私のパソコンにダウンロードまでは出来たのですが、
それを、私の技ではブログに取り込めなくって・・・
それで、なんと早くも、すでに出回っていたのです…You Tube
そこから拝借しました…
【2009/06/07 14:30】 | 未分類 | コメント(6)
<<バリ・ミステリー…今度は”傘” | ホーム | 久し振りのバリは”熱かった!”>>
コメント
うわぁ!うわぁ!!うわぁ~!!!
見てる見てるー!!!!
パソコンの前で、思わず声が出ちゃいました。
さすが、「神々の島」バリですね。

デワさん、いい携帯買ったんだ~(笑)


【2009/06/07 22:42】 URL | マチコ #UM9M1Tto[ 編集]
★マチコさんi-185

 嬉しいですね~~いち早く反応していただいて
さすが、マチコさんや~~v-352

i-84、すごいでしょ!
ちゃんと目玉あるもんね!
【2009/06/08 09:51】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
私も思わず声が出てしまいました。
すごって感じです....
ちょっと 寒気しました(汗)
デワさんの携帯いったい幾らしたんでしょうね?
【2009/06/10 22:05】 URL | だいちゃん #-[ 編集]
★だいちゃん

 コメントありがとうございました。
「うわぁ!」v-12と驚いて頂いたようで、よかった!です

デワの携帯…、前からいいのを欲しがっていたのを、ゲットしたみたいです
なんと妹さんに借金したとか…もうしゃ~ない奴です
【2009/06/10 22:40】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
この画像 日本では1-2年前に「沖縄で観察された目」として出回りました。
チェーンメールでした。
正真正銘 ニセモノです、

でもそれを本物と信じさせてしまうのがバリ故なのかもしれません。
夢を壊してご免なさい。
【2009/07/11 22:21】 URL | くーこ #h/LGstSw[ 編集]
★くーこさん

 お知らせありがとうございました!
先日友達が番組の名前は忘れましたが、
テレビでこの「目」の映像が紹介されていたそうです・・・それはロシアで撮られたた映像だ、と
紹介されていたそうです

You Tube で調べると同じ映像に
「Besaki」とタイトルがあるのやら、色んなパターンもありますから???と思っていました・・・
何が本物か、分かりませんね

ちゃんと確認取らず、私も信じこんだまま、
掲載したこと反省しています
ごめんなさい
【2009/07/12 11:04】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

