【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シロの”ヨタヨタお散歩”
ワヤンの息子のプトゥくん、ご心配おかけしましたが
さすが若いだけあって、大変回復が早いそうで
ひと安心!

いっしょに良くなるように祈っていただいた皆さまに感謝しています!
とプトゥくんの、おとっつあんワヤンからも
【皆さまにお礼を言ってください】
喜んでおります。


こちらは年寄りだけど、なかなかどうして頑張っているお方が
                        

169 (400x300)


一時は”もうお別れ”かと覚悟していたほど、歩くのもままならない弱りようでしたが

シロくん、がんばりましたよ!!

今年の新年を迎えるイベントで、打ち上げられた花火の音に驚いて
デサの家より脱走、不自由な足取りで
一晩かけて、ラグラグ・オフィスまでたどり着いたシロ

あの日以来、

デサさんの家にデワさんが車で迎えに来てくれるので

ボクは毎朝ラグラグ・オフィスに出勤してるんだよ…でもオカンがいる時だけね
そして、夕方になったらまたデワさんがが、ちゃんと家まで送ってくれるんだ

デワさん、ありがとうね!!

170 (400x300)

昔みたいに早くは歩けないけど、まあゆっくりなら散歩も行けるよ…

オフィスでゴロゴロばかりも退屈だし、
適度な運動は若さを保つのに大事なことだ!
…オシッコもしたいし、ちょっと行ってこよう


171 (400x300)

ああ、久しぶりだな~~【ニョマンカルサ】
うんうん、この道この匂い覚えているよ…クンクン


172 (400x300)

そうそう、いつもここでオシッコしてたなあ~~
ちょっとしつれい…ジャァア~~~


173 (400x300)

あれっ~~、なんか様子が違うぞ~~

(実はシロは【私たちの昔の定宿ニョマンカルサ】が新しくなってから、
ここへ足を踏み入れたのは、今日が初めてなんです
なんとなく戸惑っています)

175 (400x300)

でも…このまっすぐの道を通ったら、ボクの部屋があるはずだし…


180 (400x300)


エエェェ~~~~ない!…確かここにあったのに~~ない…ボクの部屋がない

182 (400x300)

こんな階段なんかなかったよな~~~
前は、この向こうの、こんもりした芝生で、毎朝ウンチもしてたのにな~~


181 (400x300)

すっかり「ここは自分の部屋なんだ」と思って馴染んでいだ部屋が、
跡形もなくなっているのに
呆然と佇むシロを見て、私もなんだかとっても寂しい気持ちになりました

昔の風流な空間はなくなって、きれいにグレードアップした
【ニョマンカルサ】だけど、
また時々オシッコ しにこよう~~~と


いつも、シロのこと気にかけて下さっている皆さんに
シロの元気な姿見てもらえて、オカンの私は心で合掌









いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪
       ↓



【2010/07/20 16:27】 | 未分類 | コメント(7)
<<写真を撮ると”魂を吸い取る”って… | ホーム | ワヤンの家にワイワイと…「お見舞い」>>
コメント
先日、こちらに泊まってきました!!

スタッフも感じが良く、お部屋も新しくキレイで
大満足でした~。
シャワーがレインタイプ以外にも付いてると、
さらに良かったですがね。。。

ハイシーズンだった為、なかなか他のホテルが取れず、ほんとに助かりました。

いつ子さん、ありがとうございます!

【2010/07/22 22:45】 URL | ヤンヤン #-[ 編集]
★ヤンヤンさん

 そうですか。泊まり心地が良かった、と言って頂いて
一安心です。
お部屋もコンパクトだけど清潔だし、スタッフも一生懸命頑張っていますが、
お客さんのきびしいチェックからすれば、足らないことも多いようです。

先日オーナーに会ったので、「こういう意見もありますよ」
と言っておきました。
向上のためご意見大歓迎だといってました

豪華でなくても良いので
更なるグレードアップを。
シャワーの事も言っておきますね
【2010/07/23 10:47】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
シローーーーーv-345
私の大好きなシロが佇む姿・・・ 
なんだか寂しくなりますね。
写真のシロ、本当に「あれ、部屋がない・・・」と言っているよう。

でもでも、また元気なシロの姿を見ることができて嬉しいです♪
【2010/07/23 13:00】 URL | マチコ #UM9M1Tto[ 編集]
★マチコさん

 ありがとうございます!
【大好きなシロ】と言ってもらうだけで、
親バカで…胸が熱くなります。

シロの表情読んで頂けて、さすがマチコさん!

シロのヨタヨタな姿見ているだけで、
辛いですが、まあ、あと一どの位一緒にいられるかな~~との思いで、毎日デワに面倒かけてますが、オフィスでいっしょに過ごすようにしています

【2010/07/23 19:52】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
「年いってもまだまだガンバルゾ~」
口先ばかり達者な僕のオバーとよく似てます。

数年前に、シロを連れてオフィスにいくのに
あちこちの店に寄り道するイツコさんを見ましたが
さて、今も寄り道してるんでしょうか?
【2010/07/25 19:41】 URL | よし #mQop/nM.[ 編集]
逸子様

今頃はBaliの空の下・・・羨ましゅうございます。

久しぶりのシロ君の元気な姿、ほっとしました♪
9月は初日Snur2日間はCandidasa滞在で顔見に寄れませんが、ミルクだけ言付けますね。
本当に奇跡的な復活だし、一日も長く元気でいて欲しいです。

なんかへんやなぁ~なシロ君の顔・・・かわゆく賢いクンですね~。
12月はゆっくりUbudにも滞在したいので、また逢えるかな?
いや!逢いたいです!!
シロ君によろしくお伝えください!!!
【2010/07/25 23:17】 URL | Naoko #SJMMuUIM[ 編集]
★よしさま

 まあ~~お久しゅうございます!!!

一時はもうお別れかと案じていましたが、
はい、お蔭様で】シロも持ち堪えて
散歩もできるようになりましたが
道草するほど、私に付き合うことはできませんので、
私がシロの歩調に合わせるのがやっとです」。

宿からあっちこっち立ち寄りながらオフィスへ…
あの頃が懐かしいです



★Naokoさま

 いつもシロにおやつとか、美味しいもの、
ありがとうございます。

以前のように、ムチャ食いはしなくなり、
なんとかダイエットにも成功収め
弱った足腰に負担も少なくなったようです。

Naokoさんが持ってきて下さるような
良質な物を食べてれば
きっと歳いっても丈夫に過ごせたでしょうね、と思いますが…バリではなかなか人間も含め
健康管理は至難の業です。

12月に向かった是非バリへ!
お待ちしております。

【2010/07/26 13:17】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

