スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デワと「マイケル・ジャクソン…THIS IS ITU」
デワさんが嬉しそうな顔をしてオフィスに入ってきました

dewa2.jpg




「昨夜ね、私の妹の店で店番していたら
日本人の女の人が、私の顔を見て

”私、どこかであなたの顔見たことあるわ~。。。。”と言うんです。

私はその人と会ったことないので、

”えっ、そうかな~~う~~ん、多分会った事ないと思いますよ”

と言ったんです
…だいたい、会った事のある日本人の女の人はちゃんと覚えている方なので…
(デワは好きなんです!日本人の女性が

それでもその人が、

”ううん…やっぱり…私、あなたの顔知っているもの!”
と言って一生懸命考えているんですね。

それで

”あっ、思い出した!
あなたの家火事になったでしょ!
そうだ!そうだ!ブログで見たんだ!”


それで…ああ~~

イツ子さんがそのことブログに書きましたね。
それで彼女は私の顔覚えていたんです!
すごいですね!

私は知らないのに、私を知っている人がいるんですね!
私は有名人みたいですね」


人のことネタにしてブログの記事にしているのに
そんなに喜んでくれるなんて…

デワの家がたいへん!…でした←この記事です

35歳にもなって、無邪気に喜ぶデワさん

デワ

デワはラグラグの仕事が終わってもモンキーフォレスト通りと
パダンテガルにお店を持つ妹のお店番をしにいくのです

感心ですね。。。疲れているのに…

IMG_2252.jpg
↑パダンテガルにある妹さんのお店。立っているのが妹のマデさん
もし通りかかったら、お店に立ち寄ってあげてください
「ラグラグから聞いてきた」と言えば20%ディスカウントしてくれるそうですよ
クオリティのいいシルバー製品です

IMG_2264.jpg
↑仲良しな、のん気な兄としっかり物の妹


ところで、話は変わりますが

デワと話していて、話題が
2009年6月25日に
急逝したマイケル・ジャクソンの話
になりまして、

デワが「彼の音楽とダンスがカッコイイし、大好きなんです」と言いまして

私も彼の音楽とダンスに非常な影響を受けた一人ですから

1495141838-this-michael-jackson_9-ee840.jpg



ロンドンで予定されていたコンサート
THIS IS ITのリハーサルとビハインド・ザ・シーンの映像を構成した
THIS IS IT映画を私も観にいったよ

DVDも持っている」と、デワに話したら

「えっ、イツ子さん、持っているんですか!?
今度バリへ来るとき、持ってきてもらえないですか?」


「いいけど…デワ、DVDデッキ持っているの?」

「はい、中古ですが、持っています」
と得意そうに話しますんで

「じゃあ、今度来るとき持って来てあげるね」

と約束して…

私は約束通り、日本から持ってきました
“THIS IS IT”

デワは大喜びで
「本当に持ってきてくれたのですね!
ありがとうございます!」


「私が日本へ帰るまでに返してくれたらいいしね」

あんなに楽しみにして喜んでいたデワさんですから、
数日後、

「デワ、どうだった…マイケルジャクソン?
かっこよかった?」

と聞いたら

「わたしのDVDデッキ、中古で買いましたので
ケーブルが1本しかないので、声は聞こえるのですが、
映像は写らないのです…」


。。。。やれやれ!

「ケーブル買うまで貸しておいてあげるから、ゆっくり見ていいよ」

dewaお供え







いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪
       ↓

【2010/12/13 21:57】 | 未分類 | コメント(5)
<<遅くなりましたが”Merry Chritmas!" | ホーム | ご近所さんの、プチヴィラ【Padi Prada…パディプラダ】>>
コメント
逸子さんお久しぶりです。マチコの夫です。
毎年ラグラグさんにはお世話になっております。

デワちゃん・・・・
僕はデワちゃんを見てるだけで何だか幸せな気分になるんです。
あの笑顔で、あのちょっと高い声で僕の名前を呼んでくれて。

今回の記事、ニヤニヤしながら読んじゃいました。
コマンちゃんの優しい声にも癒されます。また会いたいです。
【2010/12/14 09:59】 URL | チョビオ #UM9M1Tto[ 編集]
あっ!チョビオがコメントしてる!!

いつ子さん、お元気ですか?
旅の報告メールをしようと思いつつ、そのままになってしまっていました。
(そのうち写真と一緒にメールしますね~)
デワさん、チョビオのことばかり呼んで
私の名前はなかなか呼んでくれないんですよ~。
どうも、デワさんとチョビオは気が合うようです。
あ~、ラグラグのみんなに会いたくなりました。
【2010/12/14 17:25】 URL | マチコ #UM9M1Tto[ 編集]
★チョビオさん

 まあ~~なんと!
マチコさんのご主人のチョビオさんじゃありませんか!…
感激です!

「デワの顔を見ているだけで幸せ…」
わかります!わかります!

しゃべる度に、その後「アハハハ…」と笑うんですね、デワは。

映像の出ないDVDデッキって、なんなんでしょうね…持っている意味(よう分からんです、あの人の頭の中)



★マチコさん


 一足早くにチョビオさんでしたね♪v-238

デワはご主人の前で「マチコさん!マチコさん!」って呼ぶのを遠慮してるん違いますか…一応、彼なりに…

チョビオさんとデワ仲良しそうですねv-434

少々サボっても、トンチンカンやっても、ラグラグに置いておきますね。

【2010/12/14 18:16】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
うふふ~そうですね。
デワさんの笑顔ってこちらまでほんと嬉しくなりますよね♪
あと少しで笑顔に会えますね!

それにしても・・・逸子さん、デワさんなんだか少し表情が変わりましたか?
少しお兄さんになった気がします。
気のせい?(笑)

いやいや少し先の楽しみにおいておきましょう。
では・・・9日後を心から楽しみにしています。
【2010/12/19 21:08】 URL | Noko #SJMMuUIM[ 編集]
★NAOKOさん

 もうすぐお会いできますね。
デワさんの顔、こっちで確かめて下さいね。

お兄さん…いい言い方ですね。「おっさん」じゃなくて・・・

ツアーコマンが同行すると思いますよ。
ではでは。。。
【2010/12/21 17:01】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

