【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遅くなりましたが”Merry Chritmas!"
MERRY CHRITMAS!!

随分間の抜けたメリークリスマス!のご挨拶で…

バリへ来てから毎日忙しくブログもアップできず焦っておりました。

書きたいことはあっても、なかなかオンタイムで書けないのが歯がゆいですが、
まずは【ラグラグのクリスマス】のご報告です

別にたいしたことはありませんが、
例年通り、クリスマスは、みんなにご馳走でもと思って…

サヌールにできた新しい【ピザハット】へ行ってみることにしました

043 (400x300)


12月25日(土曜日)ラグラグ・オフィスを昼から閉めて
出かけました

日本ではクリスマスイブの24日に盛り上がりますが
こちらでは25日が本番です


042 (400x300)
     ↑デワ     ↑ワヤンドラ  ↑ワヤン   ↑デサ


嬉しそうなみんなの顔!私もオカン気分で嬉しいです


店内はとてもきれいで、活気に溢れています。
そらそうやね、ニューオープンのお店だからね。

044 (400x300)
↑サラダバーが殆どメイン

ルール違反だけど下にお皿を敷いて、てんこ盛りのサラダバーが2つ
手前はスープ

私はこれだけで十分お腹がいっぱいになります

045 (400x300)

大きなピザを頼んで、ひとりずつスパゲティーやラザニアなどをオーダーして

046 (400x300)


049 (400x300)

アイスクリームやホイップクリームの乗った甘い飲み物に
目を輝かせ



047 (400x300)


048 (400x300)

お腹がパンパンになるくらい食べられて
みんなで合計「Rp.492,000 」約¥4,600…安いですね!

私は夜中までお腹が張って苦しかったです。

ラグラグの皆もすっかりおじさんになったけど
無心に喜んでくれる姿を、皆様にもご報告できたかしら

ワヤンドラちゃんは、ピザはもう飽きたから今度は
ジンバランのイカンバカルにして欲しいと、彼にしては珍しい要求がありました


わかった!今度はイカン・バカルね(イカンは魚、バカルは焼くで、シーフード料理のことです)



【2010/12/27 15:16】 | 未分類 | コメント(2)
<<新年おめでとうございます! | ホーム | デワと「マイケル・ジャクソン…THIS IS ITU」>>
コメント
いつ子さん、バリですかー!
いいなー。いいなー。
私はいつ行けるんだろう(泣)
しがない新入社員、有給休暇が発生するまで頑張ります。
次回行く頃にはまたどらちゃんに
「どぅーゆーりめんばーみー?」から
始めないといけないかもですね。笑。
新しい気持ちで値切らなきゃ。
皆さんにどうぞよろしくお伝えください。
いつ子さんもよいお年を!!
【2010/12/27 17:00】 URL | しゃお #-[ 編集]
★しゃおさん

 こんにちは。
こっちへ来て、ちっともゆっくりできないけど
バリの空気の中にいるだけで開放された気分です。しゃおさん、しっかりお仕事してお休みもらってね。
バリへ来る日のためにね♪

ドラちゃんに「ドゥーユゥーリメンバ・Syao san?」と聞きましたら、
ニコッと笑顔で「覚えています。いつもシャトルバス使いますね!」…ですって~~
【2010/12/28 11:54】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

