【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新年おめでとうございます!
明けましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR!
SELAMAT TAHUN BARU!



みなさんの新年はいかがですか?

何かパッとしない2010年だったような気がしますが、
2011年は、すべての人の、願っている夢が叶う年になってくれることを
祈ります。

日本は大荒れの大晦日だったそうですね。

バリも同様、大晦日は雨。

時々叩きつけるような大雨
空を切り裂くような稲妻に雷音

おまけに
雨の降っていない場所からは
夜の7時頃から、あちこちで花火が打ち上げられ空に花が咲き
村を通ると若者達が、大きなスピーカを持ち出し
大音量で音楽かけて踊っています

爆竹の音がそこらじゅうから聴こえ
なんとも賑やかな年越しムードでした


私たちはツアーがあって、
お客さんをホテルに送ってオフィスに戻ってきたときが
ちょうどカウントダウンの時を迎え

ラグラグ・オフィスの屋根の上の空には
集中して花火が立て続けに上がりました

Happy New Year!
Selamat Tahun Baru!





私とデワとワヤンとコマンだけで、ラグラグのオフィスの前で
お祝いしました

ワヤンがコマンに
「早く旦那さんが帰ってくる年になるよう祈ります」と言ってコマンを抱きしめ

デワには
「早く結婚できますように」と言って抱きしめ

私には
「健康と成功をお祈りします」って

104 (400x300)


「ワヤンさん、
1年間ご苦労様でした。息子のプトゥ君の事故とワヤンの事故。
大変な年だったけど、今年はいい年になりますように」


ワヤンドラちゃんとデサさんはいなかったけど、
ラグラグの皆と一緒に新年を迎えられて私は幸せです

ゆっくりしかブログも書けませんが、
今年もどうぞお付き合い下さいね。

094 (400x300)









いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪
       ↓


【2011/01/01 14:21】 | 未分類 | コメント(0)
<<最近のマンクゥ【カトゥ・リヤール】さんは大忙し! | ホーム | 遅くなりましたが”Merry Chritmas!">>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

