【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昔ながらのバリの空気を持つムンドゥク村にある【ルンブン・バリ・コテージ】
前回【シガラジャの商売の神様】にお参りに行った話を書きましたね。
今日はそのお寺に行く途中に見つけた素敵なコテージを紹介します

ングラ・ライ国際空港(デンパサール空港)から車で北へ約3時間程かかりますが
昔ながらの雰囲気が残る【ムンドック村】にあるリゾートホテルです。

maplocation.jpg

途中のコースは美しいライステラスや、
ダイナミックな山並みには思わず息を飲み込むほど素晴らしい
この山並みに薄っすらと靄がかかっていると、ても幻想的なのです

パチュン


そして【ブドゥグル】までくると
プラタン湖に浮かぶ【ウルン・ダヌ・プラタン寺院】にも立ち寄れる
バリで5指に入るドライブコースですので、景色に圧倒されて少しも退屈しませんよ

budoxuguru.jpg
↑バリで最も絵になる寺院として有名な【ウルン・ダヌ・プラタン寺院】

【ブドゥグル】から18Kmの所に

【Lumbung Bali Cottage and Spa】 があります

016 (400x300)

ここ【ムンドゥク村】は平均気温20~25度と比較的涼しく、そして空気がとても澄んでいます
美味しいコーヒーも採れるのですね

最近車やバイクが増え、息苦しくなってきた街中に嫌気が差している人には
超お奨めですね

015 (400x300)
↑レストランです

027 (300x400)
↑広い敷地に2階建てのコテージが点在しています
下は広いバルコニーになってゴロゴロくつろげる

026 (400x300)


横の階段を上がって室内へ
2階部分が寝室とバスルーム

021 (400x300)


024 (400x300)


ルンブンと呼ばれる木造家屋が使われているので、温かみがあってとても落ち着きます

2階建てのデラックス・コテージが6棟建っています…1泊65ドルだそうです

そして5名まで利用できる2ベッドルームのファミリーコテージが2棟…1泊110ドルとか

そしてデラックス・ファミリー・コテージと全部で9棟のコテージからなっています

デラックス・ファミリー・コテージは3階建てで
3階にはシングルベッドルーム
2階には2つのダブルベッドルーム
そして1階には2つのトリプルルームがあって11名まで利用できるそうです

残念ながらお客さんが入っていたので見ることはできませんでしたが、
グループなどで利用するのもいいですね。

019 (400x300)

バルコニーからの眺めは雄大な自然が広がり、2,3日ボ~~と眺めて過ごせば
命の洗濯ができると思います。

ほんの少しの時間しかいられませんでしたが、

床は籐の素材で足元が気持ちよく、心が和らぐのです
調度品の色も落ち着いていて全体がかもし出す、この心地よさはなんだろう~

このままゴロッとくつろぎたくなるような、そんな雰囲気を持ったこの建物に
私はメチャクチャ惚れ込みまして、
ラグラグ・オフィスの裏庭に
小さなこんな建物を建てようかと本気で考えました



025 (400x300)

自然の中にはとても似合いますよね

きっと近々ここに滞在するぞ~~





いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪
       ↓
【2011/02/14 13:21】 | 未分類 | コメント(0)
<<家を建てよう!…の夢をみよう! | ホーム | ビジネスの神様が教えてくれた【みんな、ほんまにありがとう!】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

