【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
「コマン」は、バリの文化交流大使
日本の生活にすっかり慣れてきて
快適に過ごしている【コマン】

005 (400x300)


彼女の目を通して私も日本を見ると

日本はほんとうに

【いい国、優しい国、いいひとがいっぱいの国】…と

いいところばかりが目に付きます

私は毎日仕事があるので思うように相手してあげられなくっても

周りの友達や知人が,ちゃ~~んと面倒見てくれるんです

先日なんか「枚方パーク」に連れて行ってもらって”ジェットコースター”や恐ろしい乗り物にいくつも乗せてくれました

”口から心臓が出てきそうです””目が廻ってねられません”

青い顔をして訴えるほど

楽しい体験をさせてもらったりしています

よかったね!!!

【コマン】のために”たこ焼きパーティ”に開いてくれたり

京都見物に連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、と

周りには、優しい人たちが溢れています

日本って、ほんとうに優しくって、温かい国です



以前バリに来てくれた人たちの町内会から、お呼ばれを受けました

008 (450x338)

009 (400x300)
↑こんなかわいいお弁当、私とコマンもよばれたのですよ

でも、あまえてばかりではありません

コマン】もちゃんとみなさんにバリの文化を味わってもらおうと
バリ舞踊を披露


005 (450x338)
 
”わあ~かわいい””きれいね”

”ガムランの音聴いているだけでもバリに行った気分になりますね”




こんな踊り見せてもらったら【バリへ行きたくなったわ】

と、大好評

ちゃんと【バリの文化交流大使】の役割も果たした【コマン】です


010 (450x338)

【2011/10/09 12:10】 | 未分類 | コメント(5)
<<今度は「バリ舞踊の先生」になりました | ホーム | 【コマン】日本滞在記…その①>>
コメント
すごい人数の方たちが集まってますねぇ~~

ホンマ コマンはバリ~日本の交流に貢献しましたね。
こうしてバリに興味を持ってもらえることが大事ですもんね。
あのお弁当 コマン 食べれました?
おにぎり大好きみたいやから 完食??
【2011/10/09 23:29】 URL | yoko #-[ 編集]
★Yokoさん

 ふきさんばっちり顔でてますやろう…ウッシシ

お弁当コマンはちゃんと食べました!
コマンってバリ人とは思えないほど、辛い物や濃い味、苦手なんです。

あっちこっち動き回るコマンのスケジュールに付き合って
私は少々capek!!!

早くバリへ行きたいです!
【2011/10/10 10:25】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
ええ!! あのシマシマ黄色はふきちゃん!!

そうかな~~??とは思ったんだけど
いやいや!違うわぁと思ってた!

MYブログの画像・・印象にあるからさ^^ 
【2011/10/10 19:47】 URL | yoko #-[ 編集]
★Yokoさん

 Yokoさんのブログの写真、
本人もえらい気に入ってはるほど、
別人…いえいえ、そんなことない、きれいな人です~~v-356

またバリで実物と再会たのしみです!
【2011/10/10 21:05】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
ちょちょとおおおおおおおおおおおお、
お二人さん、コマンネタから離れてなんで
私になってるんっすか?(汗)

そうです、私は七変化の女なんどす。(笑)
再会を乞うご期待あれ、、、ウププ
【2011/10/11 17:54】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

