【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんな近くに大きなスーパーマーケットが♪
昨日は一日中雨で、全然表に出ませんでした

夜になって雨も上がり、退屈だからちょっと外出でも…

ラグラグ・オフィスのすぐ近く

モンキーフォレスト通りとハヌマン通りとプンゴセカン通りの三叉路の先に
大きなスーパーマーケットができていましたから、
見に行こう~~

2階建ての大きなスーパー【COCO SUPER MARKET】
20日前頃にグランドオープンしたそうです

IMG_6239 (450x338)

こんな近くに、いい遊び場できた~

退屈な時とか、どこも表に出なかった日などは、
こういった明るいネオンや色んなものを売っているお店があると

入っていく時、とても楽しい気分になるんだ、と再認識


どれどれ…どんなものがあるのかな~~

IMG_6243 (450x338)


IMG_6240 (450x338)
↑パンやケーキもここで作っています

覗いているとスタッフが

「どうぞ中へ入って」とニコニコ顔で話しかけてきて

「えっ、なんで?」

「中へ入ってパンと一緒に写真撮ってあげる」

べつに撮っていらないけど…と思ったけど、折角だし撮ってもらおうか



IMG_6244 (450x338)

奥には野菜や果物ヨーグルトも種類が豊富に並べられて

結構安い

IMG_6251 (450x338)

ちょっと2階もいってみます

IMG_6252 (450x338)

サングラスとか時計、小さなお土産も

IMG_6253 (338x450)

服もあって、フィットネス・ウエアーや水着、サロンや下着など
一応何でもそろえてあるんです

ちょっと小さなデパートのようです


IMG_6254 (450x338)

今日は書くほどの記事はありませんが、
こんな近くに便利なスーパーができたのはなんだか嬉しくって…いちおうご報告

でもつい余計なものまで買わないように気をつけないと



それで今日は朝からとてもいいお天気


IMG_6255 (338x450)



IMG_6248 (400x300)

庭の花も大きく育っていました




【2011/12/24 17:13】 | 未分類 | コメント(0)
<<雨上がりの後に、かわいい訪問者 | ホーム | 渋滞のお助けマンになるか【巡回バス】…しかし停留所はがら~ん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

