【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最高に好きなヴィラ【AwangAwang】
行くまでの道も好き
景色も好き

IMG_6315 (450x338)


そして部屋から眺める渓谷の素晴らしいパワー

とても気に入っているプライベート・ヴィラ

【アワンアワン…Awang Awang】をご紹介しますね


門をくぐるとかわいい庭

IMG_6319 (450x338)

ロビー近くには仏陀とか神様のアンティックな置物がずらり

IMG_6320 (450x338)

IMG_6328 (450x338)
2ベッドルーム・ヴィラの室内から気持ちのいい渓谷が眺められます

2ベッドルームリビング
ベッドから見えたバルコニーのテーブルセット

2ベッドバルコニー

もうひとつのベッドルームから繋がっているバルコニー

どうです…

想像するだけで鳥肌が立ちそうなこの景観

朝起きて小鳥のさえずりを聴く
やわらかい陽の光
深い自然のパワーを浴びてくつろいでいる自分をイメージするだけで
なんて幸せって酔いしれそうです


ベッドルームから



バスルーム
バスルームも十分な広さもあって清潔


この階段を降りると

IMG_6340 (263x350)

階下にはリビングとキッチン

IMG_6341 (450x338)



2ベッドリビング2


キッチン

IMG_6344 (350x263)
かわいくて素朴な男の子たちが一生懸命掃除をしていました

彼らが皆様のお世話をしてくれるそうです

IMG_6349 (450x338)



ここにも小さなテーブルセットが置いてあります

IMG_6345 (450x338)

ここで朝食をとります

IMG_6333 (450x338)

階下のリビングから扉を開いて表に出ると
プライベートプールと東屋があります

プールから東屋


渓谷とプール

プールの水が渓谷にこぼれるように広がります
もう最高ですね

2ベッドヴィラから4ベッドへの道
向こうの先に見えるのは別館

5ベッドルームヴィラへと続きます

渓谷&東屋

この小道から下を覗くと

瞑想やヨガにもってこいの東屋
あがったりおりたい…運動不足にもいいよね

渓谷


街中はそれは便利は便利だけど

やはりウブドで過ごすなら数日は
この自然が創る壮大なアートに包まれて

星を眺め、鳥の声や風の音に耳を傾け

【そこに神々が宿る】濃密な世界に触れて欲しいものです



次回は5ベッドルームヴィラへとご案内しますね
【2012/03/19 13:36】 | 未分類 | コメント(2)
<<美しい渓谷との調和【Awang-Awang】5ベッドルーム | ホーム | ”devdan”…「神様からの贈り物」…素晴らしいショーに圧倒されて>>
コメント
すごくいいですね!!キレイ!
泊まってみたかったです(>_<)いつか行きたいです
【2012/03/25 02:33】 URL | tokunaga #-[ 編集]
★tokunagaさん

 ああ~~お二人にはほんとうに泊まってもらいたかったです~~

でもお隣のヴィラもすごくgoodだそうですよ
【2012/03/25 10:41】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

