【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ここは陽気な”イタリア”【mamma mia}
美味しいピザのお店が出来たよ!
と聞いて誘ってもらったお友達と行ってきました

今年の4月に新しく出来たばかりの

小さな「イタリアン・レストラン」

【mamma mia】

【mamma mia】って
ギリシャの小さな島のホテル、「サマー・ナイト・シティ・タベルナ」を舞台とした母子家庭の物語を
ミュージカルにしたものだそうで
ABBAが歌ってヒットしたあの歌「マンマミーア

【mamma mia】

ラグラグ・オフィスからカキアン・バンガローの前を通って
もう少し行ったところを左にカーブを曲がった右手にあります

034_resize.jpg


陽気に話しかけてくるスタッフのTOM

039_resize.jpg

写真撮ってあげたら

「ちょっと待って…
これ私の息子。
いっしょに撮って」


”仕事しているのになに?パパ”…みたいな事を言っているような
ちょっと困った顔の息子を無理やり連れてきて
パパはご機嫌です

040_resize.jpg

「イタリア行ったことがあるか?」

と聞くので

「ないけど私はイタリアン・ムービーは大好き~~

”ニューシネマ・パラダイス”はだいだい好きな映画

TOMは喜んで
「おお~~トルナトーレ!」

と”ニューシネマ・パラダイス”の監督の名前を叫びました

お料理のお勧めは?

035_resize.jpg
                              このボードに書かれたのがお勧めだそうでそれを注文

038_resize.jpg
マンゴジュース、わぁ~~めちゃおいしい!!
               
石窯で焼いたピザもおいしい!

それにとても安いんです。

3人でジュース飲んで大きなピザとてんこ盛りのガーデンサラダ、そしてパスタ
 ひとり5万ルピア(450円)安いですね~~~

042 (400x300)

ニコニコ顔のオーナーのMr.FABIO

どう?美味しかった?

いろいろ話しかけてきます。

来年東京に【mamma mia】ができるそうです。

Mr.FABIO
「私はイタリア人だけど、日本が大好き
今から日本で仕事するのが楽しみ~~」

だそうです~~

チョコレート味に少しラム酒が入った食後酒をサービスで置いてくれて

私アルコールは飲めない!

と言ったけど

ほんの少しだからだいじょうぶ!

舌の先でちょろっとなめたらおいしかった

帰りに私が撮った写真を送ってね、と
メールアドレスを書いた紙を渡されたので、

後日送ってあげたら

とてもとても喜んでくれてさっそくあま~~い
お礼の返事

今度お店に来てくれたらSWEET KISSを、だって

陽気なイタリア映画が好きな私は
イタリアに入ったことがないけど

【mamma mia】

ほんの少しイタリアにいるような気持ちがしました



【2012/06/02 13:53】 | 未分類 | コメント(2)
<<夕暮れの美しい風景にであって | ホーム | デサが作ってくれた真心いっぱいの”私の昼ごはん”>>
コメント
チェック済でしたか…あまりにおいしくて3日通いました。パスタも絶品ですよ!
【2012/06/22 23:55】 URL | しげまさけんご #-[ 編集]
★けんごさん

 行かれましたか~~v-218

美味しいでしょ!安いでしょ!

3日間も通ったなんて…インドネシア料理に疲れたら、ちょうどいいですね。

今晩帰国ですね。その後のお話楽しみにしていますね。
【2012/06/23 10:06】 URL | ラグラグ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

