【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
登場人物の紹介
ここで、これから頻繁に出てくる登場人物の紹介をしておきますね。

ワヤンはラグラグ・ウブド・バリツアーのガイド
日本語は堪能ですが、「の、は、を、に」がちょっと変。
奥さんにすご~い不満持っているのに、
最近3番目の赤ちゃんが生まれました。
20061216182852.jpg


コマンは同じくラグラグの会計担当のかわいい女の子。
まだ23歳だけど2歳の子供がいるのです。
コマンも早すぎた結婚を後悔しています。
…だから、私は反対したやろう!…
20061216182913.jpg


20061216183044.jpg


”ワヤンとコマン”


デワは天然平和頭の30歳の独身男性で、ドライバーです。
近所の全然可愛くないおねえちゃんに、
いいようにこき使われています。
20061216182955.jpg



ナカンはバリ人には珍しい、清潔好きで几帳面な2児のお父さん。
ポジションはラグラグのリーダー。ちょっとネクラかぁ~
nakan.jpg



★そして頼りないけど、一応ボスの私こと”いつ子”の5人がラグラグのメンバーです。

★おっとと!忘れるとこでした。
シロは、多分バリの中で一番太っている犬
ポジションは、セキュリティー&ボディガード。

シロ


”ポチッ”もヨロシク♪


【2006/12/03 23:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<コマンの怖かった話 | ホーム | バリへ導いてくれた”インド”旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lagulagu.blog84.fc2.com/tb.php/4-22fb7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

