【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不老不死の水のご利益…
前回の「聖なる泉の湧き出る」”ティルタ・エンプル”
私達がお客さんを案内する定番の観光地ですから、
私自身も数え切れないほど訪れています

この間も、
ちょっと年配の女性のお客さん4人と
観光に訪れました

駐車場に車を停めて歩き出したのですが

どうもいつもと雰囲気が違います

遠くから聴こえてくる音や
伝わってくる空気に活気があります

それもそのはず
”ティルタ・エンプル”の入り口辺りまで来ると
高校生くらいの生徒たちが大勢訪れていました
正装している者もいれば、
上はTシャツで腰にはサルン(腰布)を巻いた格好で
明るい笑い声が方々から聞こえてきます。

どうも近くの高校の野外授業のようです
お祈りの為のお供え物を持っていたり、
男の子も女の子も耳の横に小さな花を挿しているので
”ティルタ・エンプル”で身を清めにきたようです

私達を見るとハニカミながらも素敵な笑顔を向けてくれます

20070523001108.jpg
   ↑沐浴場に「イケメン」たちが

私たちに
手を振って優しく笑いかけるので
みなさんの心が一瞬にして若返ったようです
「あらっ!素敵ね~~~」「かっこいいわね~~~」
「写真撮りましょう!写真!写真!」
もう夢中のトロ~トロ~~

お客さんのなかに
「私日本でレストランやっているんだけど、
彼等を私の店で雇いたいんだけど…
どうでしょう…あの子達日本へ来る気あるかしら…」


えっ!それ本気ですか

このお方もう連れて帰りたい勢いです

やはり「聖なる泉の湧き出る」”ティルタ・エンプル”には
 『不老不死の美しい霊薬の水のご利益』 があるようです

20070523001142.jpg



しかし彼等
高校生とは思えぬ、
男性の色気が漂っていて

みなさん いい夢見られました[


いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪




【2007/05/23 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<観光地の”みやげ物屋” | ホーム | 聖なる泉”ティルタ・エンプル”で身を清める>>
コメント
おおっと~。アサヨも......みたかった。
いや、バリではナカンさんオンリーってきめてます!!
【2007/05/23 01:10】 URL | モナコ王妃 #-[ 編集]
私とて何度も行ってるのに、そんな色付きの文字YOUNG MAN の集団に会った事ないわ~~
その4人の御婦人方きっと日ごろのおこないが
いいんでしょうね~(^_^;)
【2007/05/23 06:22】 URL | benidori #-[ 編集]
★モナコ王妃様

 あさよちゃんには、
ニョマンカルサの「ガディ君」
お取りおき、してあるのですが…

早く来ないと、またどこかへ行っちゃうかも…

★Benidoriさん

 私もこんな「絵になる男達」をここで見たのは
初めてです。
左端のん、ちょっといいでしょ!
実物もっとよかってね…
「あんた高校卒業したらラグラグで働かない?」
言いたかったですe-266
【2007/05/23 18:05】 URL | ラグラグから #-[ 編集]
これ高校生?!
褐色の肌が又男の色気を引き立てますなぁ~!
やけど話すとピュアで素直なんやろね~、日本の高校生と違って^^;
【2007/05/26 12:44】 URL | バンバン #-[ 編集]
★バンバンさんへ

 そうなんです、高校生!
笑顔が素敵で4人組が絵になっていてね。
これで歌って踊れたら…いけるね!
【2007/05/27 12:51】 URL | ラグラグから #-[ 編集]
こんにちは。上司と一緒に残業中&バリのいい男物色中です。v-10

・・・が、しかし。
いつこさんのブログの出演者で今まで一番のイケメンは結婚式の写真で登場したワヤンさんの弟さんv-238だというのが、我が社の共通の見解ですが、いかがでしょうか??
【2007/05/28 19:50】 URL | しゃお #-[ 編集]
★しゃおさん&上司のMさん&社の皆様

 バリのいい男…私のブログから物色中!e-317
な~るほど、いいですね残業中のブレイクタイムに!
そちらは「ワヤンの弟さん」NO.1なんですか~~
う~~~ん、私のNO.1は誰だろう?
【2007/05/28 21:49】 URL | ラグラグから #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lagulagu.blog84.fc2.com/tb.php/53-00da8cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

