【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バリで一番素敵な”海の見えるヴィラ”
バリに滞在中しなければならない事のひとつに
ホテルの調査があります

どんどん新しいホテルやヴィラが増えていきますので
それを実際見てまわるのですが

これが、また結構楽しいのです

自分の財布と相談しても決して泊まる事のできない
高級ホテルや豪華ヴィラの
雰囲気を一瞬でも味わえるのですから

”いいホテルが南の方にできたよ”

”話によると素敵なヴィラが建ったそうだ”

とそんな情報を探してくるのは
もっぱらリーダーのナカン

私がバリに来る前にすでに調査済みのナカンが
「バグース!バグース!」…最高!
を連発したら
まず間違いなく、ハズレなし

彼とは結構感性が似ているのです

ホテル側から是非見に来てくれと要望があって
遠い所まで出かけていって
ハズレの時は、ひどく疲れます

今から見に行くのはウブドから車で1時間30分かかる
最南端にあるヴィラです

すでにナカンは調査済み
「バグース!スカリ」(超最高)
の大絶賛なので、
コマンとデワを連れて、楽しみに出かけました

乾季で湿度はないのですが
照りつける午後の日差しは強烈に強く
車の窓からでも太陽の熱が肌に食い込むようです

午後3時、目的のヴィラに到着

エントランスに入る前から
素晴らしい景色が飛び込んできました
20070803204456.jpg


エントランスを通り抜けると
美しく手入れされた広大な緑の芝生に
ローズピンクのブーゲンビリアが
目の前のプールとその先に広がる海とを
仕切るように飾っています

20070803214111.jpg


vira2.jpg


始めてみました、こんな素晴らしい海辺のヴィラ
20070803213535.jpg



いままで、たくさんのホテルやヴィラを見て廻ってきましたが
ここは今まで見た中で最高のヴィラです
20070803204935.jpg



20070803213928.jpg


緑の芝生の奥に
海に向かって並ぶように
ひとつずつ独立して建てられた部屋が5部屋あります
20070803204758.jpg



画像がたくさんあるので、また次回も載せます


いつも読んで頂いてありがとうございます!
”ポチッ”もヨロシクお願いします♪






【2007/08/03 21:44】 | 未分類 | コメント(7)
<<美しいヴィラと夕陽と人々に感動 | ホーム | 誇り高き「サングラス屋」のおとっつあん>>
コメント
すごい所ですね~
ほんとバグース!!
こんなところに泊まったら、帰りたくなくなるでしょうね。今度行ったら、泊まりたい~。でもきっとお値段もびっくりですかね!? 
いつもすばらしい写真うれしいです。
【2007/08/03 23:39】 URL | いくちゃん #-[ 編集]
うわぁぁぁぁ~、本当に素敵なヴィラですね~。
こんな所で過ごしたら、社会復帰できなくなりそうです^^; あぁ、素敵すぎます~。
泊まってみたい。でも、お値段も素敵なんでしょうね。他の写真も楽しみにしています♪

【2007/08/03 23:59】 URL | マチコ #7y3BTtCA[ 編集]
ほんまバグースや!!
い○ちゃんの写真、、、プロ顔まけにうまくなったね。
忙しい今の時期だから特にこんな写真みたらよだれ出そうです。
例の仲間と絶対行こう!!
ところで、、、お高いんでしょうか?(^_^;)
高そうや、、、、、、
【2007/08/04 10:55】 URL | ベニドリ #-[ 編集]
追伸

ここは津波の心配ない?
海近し、、、はトラウマが、、、^_^;
【2007/08/04 10:56】 URL | ベニドリ #-[ 編集]
★ベニドリさん

 でしょう!バグ~~ス!でしょうー
こんな壮大な海を前に建っているヴィラは始めて見ましたよ♪
ナカンが「ベニドリさんや、バンバンさんグループがあったら、きっと喜びますね」
と言っとりました。

津波?もう死んでもいいやん!ここでなら

★マチコさん

写真だけでも、感激してもらえて私も嬉しいです
”バリは海より山に本物のバリがある”
と思っていましたが、
この海を見たら、海の癒す力に、
感服してしまいました

お値段は2人だけでは、かなり辛いものがありますが、
10人なら、大丈夫。

★いくちゃん

 いつかお金持ちになったら、
招待しますね…できるかな~~~?

とりあえず最高でした!
次の画像楽しみにね
【2007/08/04 12:33】 URL | ラグラグから #-[ 編集]
行ってみたいなー。10人集められるかな?
バリにできた ブルガリホテルはどうなんですか?気になってたんですけど どっちがいいですか?
【2007/08/08 17:26】 URL | GO-YU #-[ 編集]
★GO-YUさん

 あっ!もしかして、その気になっています(笑)
料金?全ヴィラ借り切っても
フォーシーズンズの2ベッドルームヴィラ
より、お安いですよ。

私はブルガリは見てないのですが、
泊まられたお客さんが「何でも高いわ!」と
言うてはりましたが…
世界に誇る最高級ブランドですから、きっと隅々まで高級感に溢れている事でしょう
でも1部屋で、このヴィラの5部屋分と同じ料金みたいです。
【2007/08/10 23:30】 URL | ラグラグから #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

バリの空に星は満ちて


神々の島「バリ島」に魅せられて! 神様の事、レアック(おばけ)の事、バリには不思議がいっぱい! 温かい大自然と調和するバリの人達の自然な生き方。 輝く笑顔がある

プロフィール

ラグラグ★いつ子

Author:ラグラグ★いつ子

初めての海外旅行が衝撃の”インド”
地の底を見たような、カルチャーショックを受けつつインドに惹かれて通いました。
何故かそのまま自然に、インドからバリ島へと導かれるようにこの地を踏んでいました。

”ああ、ここは天国やわぁ!”

気が付いたら何かに背中を押されたように、バリの人達とツアー会社を始めて10数年。
いつの間にか、バリの奥へ奥へと入ったまま、もうここは紛れもない私の場所なのか・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

